戦えサラリーマン!

2019年の抱負

2019年は”挑戦の年”にします!!

平成元年(1989年)に生まれ、今年で30歳になります。
平成という時代が終わり、新年号に変わります。

新年号はなにになるんだろう?と日々考えながら、
いくつもの忘年会をこなしながら年末を過ごしていました。
そんな中、ある出来事が・・・

 

そう!嫁ちゃんが妊娠したのです!!


ある忘年会帰りの夜、嫁ちゃんからLINEが・・・
嫁ちゃん「話があるからなるべく早く帰ってきて」

飲み会続きだったボクは、
「散財しまくってるし、怒らせてしまったなぁ('_')」と能天気に帰ってくると。

嫁ちゃん「妊娠しました!!」
満面の笑みでそう言ってくれました。

3次会まで続いたアルコール酔いも一瞬でなくなり、
「おめでとう。本当に良かった。ありがとう。」と伝えました。
その後、嬉しさのあまり、一人で飲み直しました笑

平成元年生まれのボクに、新年号元年の子供が生まれるのです。
運命を感じずにはいられません!

初産となる嫁ちゃんに対して、
そして、新しく生まれてくる命に対して、

人生初めての事ばかりになると思いますが、新しい事に対する”挑戦の年”にしたいと思います!!